*108: AW

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GW撮影2(アトレ松戸のプラレール展示) 

GWでの埼京線撮影後、地元松戸へ戻った時に駅ビル「アトレ松戸」に立ち寄ったら
プラレールを展示していたので、いろいろ撮ってみました。

0222.jpg
ジオラマ。ポケモンいっぱい散りばめています。
後ろに配置されているプラレールの列車も圧巻!!

0224.jpg
ボンネットきたー!!ひたちかな?

0225.jpg
松戸近郊エリアの列車走らせてます…ということですが、
なかなかにカオスのような気がします(特に新幹線とか新幹線とか新幹線)

0226.jpg
タワーを走る列車がカオスすぎるwwww

0227.jpg
103系山手線?

0228.jpg
カオスww

0229.jpg
あっ255系だー!!

0230.jpg
こういう模型だからできる/見れる車両の並びは楽しいですね。

カテゴリ: 鉄道写真(風景)

[edit]

Posted on 2013/05/09 Thu. 01:05    TB: --    CM: --

このブログについて

ブログの主について

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

