*108: AW

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

2013年1月に撮った写真 2 

COMIC TREASURE 21に参加するために大阪遠征。
イベント前日に大阪に着き、「鉄道撮りたい!!」という勢いだけで撮影してきました。

004_2013.jpg
関東ではもういなくなってしまった103系。窓が田型でないことを知って、カルチャーショックを受ける。

005_2013.jpg
大阪環状線ホーム。煌びやかな印象の入線メロディーが鳴り響く。

006_2013.jpg
大阪環状線ホームに入線する221系。個人的に天井のテラスの細かいデザインが気になりましたw



007_2013.jpg
大阪駅の電光掲示板。LEDですねー。

ひとしきり大阪駅を見て撮影してから、東海道線の山崎のサントリーカーブで撮影しました。
久々に編成撮影をしたような気が…w

008_2013.jpg
183系こうのとり。まさか撮れるとは思いませんでした。
(この後、JR西の183系がダイヤ改正で定期運用離脱することを知りました)

009_2013.jpg
東海道貨物。EF200牽引。長編成はやっぱりカーブで画になりますね。

010_2013.jpg
撮りたかった列車のひとつ、寝台特急トワイライトエクスプレス。エレガントで格好いい!!

そのあとは、地下鉄と阪急に乗り、お昼を食べ、南海線の撮影地へ。

011_2013.jpg
ちょっとピント甘いかな?でも欲しい画が撮れたので満足!!
ラピート格好良いです!!

こんな感じで撮影していました(笑)

カテゴリ: 鉄道写真(風景)

[edit]

Posted on 2013/03/28 Thu. 23:48    TB: --    CM: --

このブログについて

ブログの主について

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

